お知らせ

2017/02/10当サイトで作成したデザインに変更して注文が入るように!

お客様より、うれしいお便りをいただきました。

「半年に1回だった注文が
デザインの変更で2日に1回は、注文が入るようになりました!」
と。

飽和状態のWebでの商売は、
デザインを変更してもしなくても、
そもそも売れるものは売れるし、売れないものは売れません;

ですが、デザインをきっちりとすることで
注文の回数が増えたり、年間の売り上げが倍になったりする方はいらっしゃいます。

ネットで売れるものは
①どこでも購入できるものであれば、送料込みで、どこよりも安い物
②どこでも購入できないもので、オリジナル性のあるもの、独自性のあるもの
上記2点は、大きな柱です。

しかしながら、どんなにオリジナル性があっても
必要とされないモノであれば、残念ながら売れません;

「それ、欲しい!」
と思う人あっての商売ですので、
周囲の方々の意見を聞いたり、商工会議所の専門の先生にお聞きしたり
ターゲットとする方々のご意見をお聞きするのもいいかもしれません。

ちなみに、
売れない要素はどこにも見当たらない状態であれば
売り方の問題ですので、

カートのデザインはもちろん
キャッチコピーやお店の見せ方、商品の見せ方を今一度研究して
お店を育てていく意識で、日々、一歩ずつ前進あるのみ!ですね。